

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
P1020068.jpg

20140101_120125.jpg

きりんです 今年も宜しくお願いします
前回のアップからかなり時間経ってしまいました(

付属しているツイッターからは時々更新していましたが
(又見て下さいね)

昨年は1年間は母から始まり父そして、ももっちまで・・・
心配やら病院通いでほんと~に大変な年でした

母は治療可能な薬が9月頃から承認され・眼科医が2人体制になった事により
近くの病院で手術・治療受け
一時、12キロ減の37キロ。 今では42・5 
好きな歌を謡えるまで回復して来ました

父も少し判断が遅かったら大変な事になる所でしたが良くなってくれています

ももは小さなシコリが気になりますが3週間に一度注射を打ちに通ってます(太地という所)

多分昨年は私に取って大殺界の最後だったと思います
自分の調子もとても悪くどうしていいか分かりませんでした

今年はきっと良い年になるとわくわくしています

昨日から作っている物はこれです
20140111_175255.jpg

P1020062.jpg
今の状態は   P1020064.jpg
                    P1020065.jpg
10センチ角を使って大きなもの?と思われるでしょうが
最終的には78センチ角になる予定です。


30'sの布を使ってます
昨年次女に頼まれて手帳入れを↓作ってから
P1010927.jpg



P1010924.jpgクリックすると画像大きくなります P1010925.jpg


今度は大物だと思って集めていました
5月に必要になるのでぼちぼちと仕上げようと思っております。

作っている間 ももは机の下でごろ~ん
20140111_175142_20140112200833a98.jpg

可愛いです

本当にぼちぼちとなると思いますが 
生徒さん・きりんの作った物 色々思った事、出来事などをアップしたいと思いますので
また遊びに来て下さい

追記
暫く。いやかなりご無沙汰だったので色んな事が変わってこの記事を書くのにとても戸惑ったきりんでした。
