スポンサーサイト


忙しかった事と・・・

色々頑張って忙しくしていたのは
P1000835.jpg    P1000828.jpg 

P1000859.jpg を作っていたからです
ベアーは私の指導の下次女が針を持った事がないのに頑張って作り上げました
ドレスは私です。
持っているブーケはキットのはちょっと嫌だったので私が以前使用した髪飾りをアレンジして持たせました
(写真はクリックすると大きくなります)

リングピローは2年前
姫路に旅行した時に生成りのレースさんにお会いして譲って頂いた物+グレードアップしたレース
私の持っていたパールやスワロスキー・レースをプラスしました

ウエルカムボードは長女が簡単にラフ画を描いてくれたのを参考に作ってみました

何故か次女からの注文はハワイアン
なんで?と聞くとネット見ると一番先に出て来るのはハワイアンだったらしい。。。

くまから始まってボード・・・
でも作って行くうち、いや作りあげる前から私がマリッジブルーまっしぐら
木村カエラ バタフライを聞こうものならただ号泣

何度娘にまだ・・・と問い直したか

後はプロフィールビデオの制作の為写真をだしたり、8ミリビデオ30本見て7枚のDVDに変換したり

そうそう8月に入って京都で和装の前撮りにも行ってきました
この時はお昼を食べ損ね5時まで 写真・ビデオをずーと撮っていたので最初は感動しましたが
終わりの方は早く終わってくれーと思う程疲れました

お式まであと11日
親として笑って送り出さないと!

先日娘が
「おかあさんごめんね 忙しくさせて」と言ったので
「いやいやお母さんは楽しみで作ったんやから、そんな事言わんでいいんやで~」
と答えました
色々してあげる事 関わりが持て本当に良かったと思います
出来る事は全部できたと思う

心配は当日
長女が制作したプロフィールビデオ・エンドロールを見て大泣きしないかです
知人からバスタオルじゃないとダメかもねと言われてます(笑)


心配の真相は又後日書きます。

スポンサーサイト
