2014年06月

もう6月でした

あっという間にもう6月。
とても忙しく充実した1カ月を終え やっと今日PCに向かう事が出来ました
5月9日 ばあばになる事が出来ました
可愛いです~
ちーちゃんと言います
P1020785.jpg
よろしく~
ママより入院が長かったので、ばあばはママにせっせとお弁当を作って病院に通いました
P1020760.jpg ←(ほんの一例) オムライス・おにぎり等など大きなお重に詰めて・・・
完全母乳ですくすく育って 今では2982gから4200gになっています

ももはと言うと・・・
とてもちーちゃんが気になってしょうがない様子で後を付いて回ります
20140530_082542 (2)
爪でひっかれたら大変!と思ってますが大丈夫のようで・・・
(私達気をつけてますので安心を~)

まだまだ書きたい事がありますが今日はこの辺で・・・
可愛い贈り物をアップして終えます
P1020802.jpg
オムツケーキです






