2012年11月

もうじき12月なんですね~

あっと言う間に11月も終り
紅葉も今年はとてもきれいだったとか・・・
18日名張から帰る途中 道の駅で撮った写真です
P1010271.jpg
(行く途中)大台ヶ原の上の方は積雪がありました(@_@;)

お店の中はクリスマスの飾りが目立つ様になりましたねっ
P1010223.jpg    P1010230.jpg

きりんちもず~と前に、飾ってあった背丈程のツリーは何年も見ていない・・・
子どもにこの写真を送ると
P1010299.jpg
『うちのツリー小さくなったね~(^。^)』
と言われました~(笑)
このツリーはこの前の勉強会に行った時、Hさんの教室で飾ってあり
とても可愛かったので口頭で作り方を教えて頂き布を分けて頂きました
が・・・布だけはあったけどこの田舎その他が手に入りません
硝子の植木鉢→イオンで298円・鈴→百均5件まわり・リボン→イオンの手芸店
それに作り方を間違えて???作り直し2回
なんで作り直し?と思われるかも知れないでしょうが・・・ 色々あるんです。。。
何度も教えて貰って励まして頂きHさんありがとうございました
赤の布も送って貰うようになってます

楽しみで~す

ついでにもも写真を
P1010184.jpg
もう今はこの赤ちゃんサイズ80は必要なしとなってます






とっても幸せそうで・・・



105_large_20121102200209.jpg
先週、行われた結婚式

二人で何度も何度も式場に出向き、皆さんをお迎えする準備大変だったと思う
おめでとう

途中でマリッジブルーになった私に
「この先多分○○くんの様な人には巡り会えないから行きます」と言った娘
お式・披露宴で見せた笑顔 ニコニコと本当に幸せそうでした
141_large.jpg
3_large.jpg  15_large.jpg

35_large.jpg  58_large.jpg

P1010073_20121102204148.jpg


外国から移築された教会での結婚式
牧師さんも素敵でドラマの様

心残りは
主人はバージンロードを歩く時の足の運び方ばかり考えて
私がベールダウンをする事をすっかり忘れて娘と一緒に一歩出てしまった時
(私)手で制止してしまった事。。。恥ずかしいですビデオに映ってる~


85_large.jpg
食事 名古屋らしい物として天むすまで加えられて食べ切れない程あった


祖父母も招待し 疲れない様にとの配慮で前後泊とマリオットアソシアに宿泊のプレゼント
お母さんは付録だよ~(笑)と言われて連泊
120_large.jpg  P1010047.jpg

P1010044.jpg  P1010057.jpg

P1010100.jpg  P1010062.jpg

貰った花束 今日まで花瓶にさして楽しみました
P1010114.jpg

ドライフラワーにはならないかもしれないけど・・・今日やってみました
P1010135.jpg

ありがとう
二人で仲良く明るい家庭を築いて下さい。
