2010年08月

毎日暑いですね(導入編)

久しぶりの更新
出て来る言葉は?暑い!”です

まず・・・
IMG_2154.jpg
この写真で少し涼んで下さい。。

きりんのこの1か月
7月17日から3日間  四国(職場旅行)

7月30日から8月2日までは北海道(家族旅行)

事あるごとに気持ちは更新しようとするが至らず…
でもブログお仲間さん達は 素敵に更新されている(読み逃げスミマセン)
最近のきりんは常に何かに追われている!? 時間が上手く使えない…のが今の悩みかな
 
アツ そうです
(関わって下さった)皆さんにお知らせ・お礼を言わなければ行けません

存続・移転で署名して下さった皆さんありがとうございました。
まだ正式調印は少し先(9月)ですが、移転は決定しました    
いつお礼を言っていいのかタイミングが分からず、今となりました 
突然の呼びかけにも関わらず心よい返事 とてもうれしかったです。
ありがとうございました

本当はここに存続した欲しかった・・・(複雑)

これからその準備に時間を取られる事もあるでしょう
都合がつけば明日 移転地に行ってみようかと思っています


冒頭にも記載しましたが
2回の旅行 楽しかったです

特に家族旅行は
主人が18歳までいた所を家族に見せたいと言う 念願の旅行だったので
実現出来、本当に良かったと思います

カメラに収めた個々の写真はたくさ?ん
その中、長女の撮った物は1000枚以上にも及び 
それを家族で共有できるネット設定をして(すぐれものでビックリ)
あくる日にはそれぞれの場所で見て楽しむ事が出来ています

写真をダウンロードまで進みましたが、サイズ変更の作業が出来てなく 
取り急ぎ一枚だけ 旭山動物園での空飛ぶペンギンをアップしました

更新はぼちぼち?となりますが

又見に来て下さい 



