2009年03月

DWRのキルト頑張ってます♪

久々の日記更新

少し身体の調子(胃)が悪く PCを開く事も遠のいていました
原因は何なんでしょう???
ストレス?姿勢?忙し過ぎた・・・
何はともあれ元に戻りつつあります

更新もしていないのに遊びに来て下さってありがとうございます
ボチボチ更新して行こうと思います

WBC勝ちましたね 
後半だけでしたがリアルタイムで応援していました

イチローカッコイイ 惚れ惚れします! 仕事人
5月の作品展に出す予定のDWRのキルトをしつつ かなりヒートアップしました

やっとリングの落としキルトをやり終え
P1040825.jpg



只今 その中のキルトを進行中です

P1040828.jpg
フープを回わそうとすると重い・・・・
なんだよ? 
ももが乗っている(今まではチョコンと寄りかかる位だったのに今回はどっかり)
「どいてよ?」と言っていると

主人が「お前が僕とももが寝ていた毛布をさっき取ったからだよっ」

と指摘 

「だって今日は寒いんだもん」


離れた所から撮った写真です
P1040834.jpg

暖かかったり 寒かったり 明日はとても寒くなるようです
皆さん風邪など引かないようにしましょうね

ランキングバー
↑ランキング参加中です!励ましのワンクリックお願いします♪




 

久振りの日記です

インターナショナルキルトウィーク(大阪)に行って来たのが、先週の事。。。

その日、mixコミュのオフ会に参加しとっても楽しい時間を持てました
その時の事など日記にアップしたい のですが
諸事情がありもう少し先になりそうです

またアップしますので宜しく

更新していないのに見に来て下さってありがとうございます_(._.)_


