携帯より♪

スマホで更新

やっとスマホで更新出来るようになりました
ずーとずーとメルアド、IDをはねられてスマホからログイン出来なかったんです
今日夕方メルアドがZTVのアドレスのままで出来ない事をしりました
未だにそのアドレス変更出来ませんが(笑)
何とか何とかカキカキしております
実はこの文章も四回目。写真大きくて入らなかったり、途中で消えたり… まだ未知の物です
昨日ちーちゃんのスモックワンピを作ったのでTwitterにて更新しましたが、Twitterは文字が制限されるので私には使いにくい。。。

この写真は夫の弁当箱の袋と私の為の巾着です
上手にアップ出来るのか分かりませんが
出来てたら見てください。

